yu-myon0607のブログ

生産性の無い私の吐く息

何もしたくない





何も考えたくない





それなのに





それなのに










この水には何の意味があるの?





どうして落ちてくるの?





私には必要ないよ…





こんなもいらないよ…





必要…ないよ…





ひつよう…なんか…な…い…












いいんだよ





それでいいんだよ





今生きてるならそれで





明日のことなんて忘れて





今生きてることが大事なんだよ





かっこわるくてもいいよ





誰かに笑われてもいいよ





だってそれがあなただもの





かわらなくていいよ





強い人にならなくていいよ





弱いままでいいんだよ





私も弱い人だから





あなたとおんなじだから





あなたがいないとダメな人だから





今日は大雨でも





明日も明後日もその次も大雨でも





いつか





1日でも晴れの日がくれば





ねぇ





弱い人様





時々でいいです





笑った顔を見せてください





一度しか笑えないなら





それでもいいから





最後に





私のわがままを





どうか





叶えてください





親愛なる弱い人様へ





あなたのことを思う





弱い人より

×

非ログインユーザーとして返信する