yu-myon0607のブログ

生産性の無い私の吐く息

勇気





この世界では、





死が最も最悪の結末であり、





生きてさえいればどうにかなるとかよく言われて、





誰も死ぬ勇気をたたえようとしない、





死にたい人が生きろって言われるのがどれだけ辛いことか、




善意という名の刃を突き刺してくるヒトは考えようともしない、




この世界の大半のヒトが、




知らず知らずのうちに善意で人を殺している、




死ぬのが怖くないのか、




怖いに決まっている、




苦しいに決まっている、




だけどそれよりも、




生きることが怖いの、




辛いの、




苦しいの、




だから勇気を振り絞って、




全てを終わらせる、




死ぬ以上の恐怖から、




逃れるために、




私はたたえる、




あなたの勇気を、




私は覚えている、




あなたの生きた証を、




私は忘れない、




何年経っても、




何十年経っても、




誰よりも勇気を振り絞ったあなたを、




忘れることなんてできないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する