yu-myon0607のブログ

生産性の無い私の吐く息

(未完成)











だから光と影をかけ合わせて






新しい世界を作り上げたよ






私はイヴであなたはアダム






さぁまずは何からはじめましょう?






あなたの人生を取り戻しましょう






世界は嘘でできている






そんなのもう誰もが知っていて






与えられた役割に満足して






今日もまたあの人は蚊帳の外






だから光と影を混ぜ合わせて






誰もいない世界を作り上げたよ






なんの音も聞こえるはずないのに






この耳鳴りは止まる気配すらないよ






あなたには生きててほしいから






私には何もできないけど






だけど光に影を近づけても






影は濃さを増していくばかりで






いくら合わせようとやってみても






2つの世界は2つのまま






あなたそこでしか生きられない






私はあなたのイヴにはなれなかった

×

非ログインユーザーとして返信する